3on3FreeStyle 帝国魔導図書館【フリスタ攻略データベース】

これは、フリスタ界の再生を司る女神の物語。

2019-01-01から1年間の記事一覧

無題

今日はおやすみだったのでペットのくーちゃんとあそんだりして楽しくすごしました。走り回ってたらおなかがへったのか、くーちゃんはごはんをほしがったのですが、決まったじかんにしかごはんをあげちゃいけませんとママに言われているのであげませんでした…

フリスタとeスポーツについて

〜皇歴2019年 春〜1年ぶりの公式大会が4月に開催された。・・・が、周知の通り我が帝国軍はまさかの大惨敗を喫してしまった。常勝を義務付けられている我々にとっては目を背けたくなるにわかに信じ難い結果だが、しかし事実は事実として重く受けとめるべきだ…

第2部 再生編 〜復活のチャーリー 〜

ある日の晩、私は夢を見ていた。自分が再びバスケを・・・フリスタをしている夢を。**************〜皇歴2019年初頭〜それまで2年近くに渡り人々を震え上がらせてきた、かの悪名高き帝国軍を長き死闘の果てに見事に討ち滅ぼし、その宿縁に終止…

<ファイナルミッション> 帝国補完計画を発動せよ!!

オンラインゲーム関係のSNSを利用していれば、フリスタに限らず様々なゲームのギルド脱退報告を目にする機会は多いと思う。そしてそこにはお決まりのように「最高のクラブでした!」的な謝辞が述べられており150%美化された美談が綴られている。 しかし私を…